あとわたの紙ノート

ゆるゆるITエンジニアが主にオンライン英会話のことを中心に書いてます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーと気になっていた前歯の虫歯が劇的にキレイになった件

一時期、夜の歯磨きをサボっていた時期があって、前歯に小さめの虫歯が複数あります。 それに加え、(もう止めましたが)タバコを吸っていたのでヤニがついていて歯が汚いのです。 数年前に最後に歯医者に行ったときは、「この前歯の虫歯は部分的に広範囲に…

子供の一歳の誕生日、妻にフォトブックをプレゼントした

きっかけとなる動画 突然ですが、こちらの動画をご覧ください。 (めんどくさければ見なくてもいいです。) MOM'S 1ST BIRTHDAY ママも1歳、おめでとう。 | パンパース公式 ... 簡単にいうと、 「子供が1歳の誕生日に、パパからママへサプライズで感謝…

禁煙するとコミュニケーションチャンスが減る?

禁煙によりコミュニケーションチャンスが減ることに対しての不安 禁煙してから1か月後にこんなブログを書きました。 atwata.hatenablog.com 現在も禁煙を継続しています。 上記ブログでも少し触れたのですが、禁煙に際しての1つの大きなテーマでもある「喫煙…