あとわたの紙ノート

ゆるゆるITエンジニアが主にオンライン英会話のことを中心に書いてます

ペヤングパクチーMAXやきそばにトッピングしておいしいもの【ちょい足し】

スポンサーリンク

ペヤングのやきそばが好きです。

パクチーが好きです。

そしてその2つが組み合わさった「ペヤングパクチーMAXやきそば」。

最近コンビニやスーパーでよく見ますが、最強の組み合わせとしか思えません。

今回はこの「ペヤングパクチーMAXやきそば」を頂いたので、感想を述べさせてもらいたいと思います。

悪くないけどちょっと物足りない?


f:id:atwata:20170131002145j:plain


開けてお湯を入れます。

お湯を入れた時点でパクチーの匂いがすごい!


f:id:atwata:20170131002157j:plain


期待感が高まる。

タレはアジアンな感じ。ナンプラーとかが入っているのかな?ちょっとピリ辛。

これはペヤングの焼きそばじゃない。

もうここはタイ感、ベトナム感でいっぱい。


f:id:atwata:20170131002207j:plain


食べてみる。

うん。悪くない。

けど、ちょっっと物足りない。

ちょい足し

うん。味は美味しいんだけど、パクチー少なくない?

細かいパクチーがちょっとまぶしてあるだけ。

普通のペヤングの青のりぐらいしかない。

これでMaxとか名前負け。もっと限界までいけるはず。

そんなこともあろうかと、パクチーマックスやきをば用のトッピングを購入してきました。

それがこちらです。


f:id:atwata:20170131002216j:plain


それをドーン!


f:id:atwata:20170131002226j:plain


うまい。MAXというからにはこれぐらい入っていないと物足りない。

焼きそばが158円、パクチーが178円。パクチーのが高いけど。


ちょっとパクチー入れすぎて味が薄まったからナンプラー追加。


f:id:atwata:20170131002237j:plain


マジでうまい。

パスタを茹でて、パクチーをたっぷり入れてナンプラーで味付けをしたぐらいうまい。

完食。


f:id:atwata:20170131002249j:plain

まとめ

ペヤングパクチーMAXやきそばのパクチー乗せ。

パクチー好きには本当にオススメです。

ペヤング パクチーMAXやきそば 107g×18個

ペヤング パクチーMAXやきそば 107g×18個